こんにちは!株式会社セテックです。
弊社は石川県や富山県などで、各種給湯器や空調設備の修理・施工・メンテナンスを承っています。

エコキュートなどの給湯器のトラブルは弊社にお任せ!

皆さん、エコキュートなどの給湯器のない生活って考えられますか?
考えられませんよね!?
それだけ私たちの生活になくてはならないものとなっている給湯器。
もし急に使えなくなったらとても困りますよね!?

もしもこのような緊急事態が起きたら・・・

「給湯器から水が漏れている」
「お湯がでない」
「エコキュートから変な音がしている」
もしもこのような緊急事態が起きたら、皆さん、どうなさいますか?
そんなときは、慌てず、まずは弊社にお電話ください。
弊社では、エコキュートや電気温水器、石油給湯器・ガス給湯器など各種給湯設備の修理をメインに請け負っています。
各種メーカーの製品を幅広く取り扱っておりますので、万が一にも対応可能です。
屋外型・屋内型や据置型・壁掛型など、設置状況に合わせて対応いたします。
長年多くの現場で培ってきた給湯器の知識を活かし、アドバイザーとしての活動も行なっています。
各種設備に関するご質問・ご相談がございましたら弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367