こんにちは!株式会社セテックです。
弊社は石川県や富山県などで、各種給湯器や空調設備の修理・施工・メンテナンスを承っています。

給湯器修理でお困りの方、必見!弊社にお任せください♪

弊社では、エコキュートや電気温水器、石油給湯器・ガス給湯器など各種給湯設備の修理をメインに請け負っております。
異音がする・湯温が安定しない・お湯が出ないなど、給湯器の不具合が起こったら慌ててしまいますよね。
私たちの日常において、給湯器が故障すると何かと不便です。
そのようなお困りごとがございましたら、弊社にまずはご連絡ください!
他社さまですと「交換」をおすすめされることが多々ありますが、「交換」をせず「修理」で済む可能性がございます。
豊富な実績とノウハウを武器に、不具合個所をしっかり見極め、迅速に対応いたします!
弊社では、各種メーカーの製品を幅広く取り扱っておりますので、屋外型・屋内型や据置型・壁掛型など設置状況に合わせた対応が可能です。
各種設備に関するご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367