こんにちは!株式会社セテックです。
弊社は石川県や富山県などで、各種給湯器や空調設備の修理・施工・メンテナンスを承っています。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『各種メーカーの給湯器の特徴』について執筆いたします。

各種メーカーの給湯器の特徴

リンナイ

リンナイは給湯器でも大きな市場シェアを誇るメーカーです。
一貫生産体制で高品質を実現させているのが特徴です。

ノーリツ

ノーリツはガス給湯器の開発の歴史と、広いシェアをもっています。
給湯器ではリンナイ・ノーリツが最大シェアを占める2大メーカーともいわれております。
『エコ機能』や『熱効率』において、業界トップクラスといわれております。

リンナイやノーリツのほかにも、誰もが使いやすいことを考えたデザインの『パロマ』や、エコジョーズの開発やQ機能の搭載などで有名な『パーパス』などがございます。

各種メーカーの給湯器の特徴を熟知したプロ集団

「給湯器が故障したようなので、修理してほしい」
「給湯器を新しいものに交換してほしい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は各種メーカーの給湯器の特徴や構造を熟知したプロ集団です。
各種メーカーの製品を幅広く取り扱っておりますので、屋外型・屋内型や据置型・壁掛型など設置状況に合わせた対応が可能です。
アドバイザーとしての活動も行なっております。
給湯器のことでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367