こんにちは!株式会社セテックです。
弊社は石川県や富山県などで、各種給湯器や空調設備の修理・施工・メンテナンスを請け負っています。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社セテックの業務内容をご紹介!

弊社では各種給湯設備の修理・施工、空調設備の修理・施工のご依頼を承っております。

各種給湯設備の修理・施工

■エコキュート
■電気温水器
■石油給湯器
■ガス給湯器
など、各種給湯設備の修理をメインに請け負っております。
屋外型や屋内型、据置型や壁掛型など、ご依頼いただいた現場の状況に合わせて柔軟に対応させていただいております。
扱っているメーカーの製品も幅広いため、給湯設備のどんなお困りごとにも対応することが可能です!

空調設備の修理・施工

空調設備の修理・施工では、戸建て、マンション、アパート、店舗から多くのお問い合わせをいただいております。
設備の新規設置や交換、メンテナンスにも対応可能です。
皆さまの『快適な環境づくり』をサポートさせていただいております。

弊社は各種工事を通して、皆さまの『快適な暮らし』をお支えしてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367