エコキュート・給湯器の修理・施工

弊社は、さまざまな工事に携わっております。
そこで今回は、弊社業務の一つであるエコキュート・給湯器の修理・施工をご紹介いたします。
弊社は、エコキュートや電気温水器、石油給湯器・ガス給湯器などを対象に、新設工事はもちろんのこと修理も行なっています。
給湯器の水漏れなどにも迅速に対応しています。
各種メーカーの製品を取り扱ってきた経験を活かして、アドバイザーとして活動しています。

弊社の心がけ
エコキュート・給湯器の修理・施工において、弊社は次のようなことを心がけています。
◎丁寧かつ迅速な施工
◎お客さまのご要望に寄り添った施工
◎抜け漏れのない作業

ここまで弊社業務の一つ「エコキュート・給湯器の修理・施工」をご紹介してきました。
今回ご紹介した業務のほかにも、空調設備の修理・施工などにも携わっております。
弊社は、確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供を皆さまにお約束いたします。
石川県金沢市や富山県などを中心に、これからも皆さまに貢献してまいりますので、今後とも株式会社セテックをよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367