株式会社セテックは、石川県金沢市や富山県の各地で活動中です!

部材不足により給湯器の修理・交換対応に影響が出ております

急速な新型コロナウイルス感染拡大等の影響と世界的な電子部品の供給不足により、各メーカーの給湯器やその部材の納期が大幅に遅れております。

2022年3月時点の買い替え時の納期の目安は3~6ヶ月とされており、その間の代用品となる貸し出し機も全て出払っている状況です。
修理は壊れた部品によって期間が異なるため、まずは現状をご相談ください。

昨年から続くこの問題は、いまだに解消の目処が立っておりません。
そのため、給湯器の修理や交換をご希望の方は、なるべく早めにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

現状、お使いの給湯器に問題がない場合も、使い始めから10年経過する頃が一般的な買い替え時期といわれているため、該当する方はお早めにご相談ください。

みなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367