春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はエコキュートや給湯器のトラブルにお困りの方に向けて情報をお届けいたします。

お困りの時は、株式会社セテックの出番です!

石川県河北郡に本社を構える株式会社セテックは、エコキュートや給湯器のトラブルに迅速に対応させていただいております。

「お湯が出てこなくなってしまった」
「お湯の放出が止まらなくなってしまった」
「タンクから水漏れが生じている」
「シャワーの温度が一定にならない」
「シャワーの水圧が弱くなってしまった」
「エラーコードが表示されている」
こうしたトラブルにお悩みの方は、今すぐ株式会社セテックにお問い合わせください。

エコキュートや給湯器のトラブルは、生活の質を著しく低下させてしまいます。
一刻も早く「いつも通りの暮らし」に戻れるよう、弊社が的確な施工をさせていただきます。

迷ったらまずはお問い合わせを!

「トラブルが生じているけれど、まだ業者を呼ぶほどではないのかな・・・」
など、お問い合わせをするかどうか迷われる方も多いのではないでしょうか。
そのように迷われた際も、まずはお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
もしかすると、そのお問い合わせが大きなトラブルを未然に防ぐことに繋がるかもしれません!
石川県・富山県にお住まいの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エコキュート修理は石川県の株式会社セテック|富山県に関連会社あり
株式会社セテック
〒920-0277 石川県河北郡内灘町千鳥台3-4
TEL:076-255-1366 FAX:076-255-1367